スクール紹介

まことに、あなたがたに告げます。だれでも、この山に向かって、『動いて、海にはいれ。』と言って、心の中で疑わず、ただ、自分の言ったとおりになると信じるなら、そのとおりになります。だからあなたがたに言うのです。祈って求めるものは何でも、すでに受けたと信じなさい。そうすれば、そのとおりになります。(マルコ11:23-24)

フェイスオブゴッドとは神の持っている信仰という意味があり、その神の持っている信仰を学ぶことができる聖書学校です。
聖書は宗教の書物ではありません。聖書は世界最古の書物であり、何時の時代でもベストセラーであり、聖なる書は変わることがありません。人間が月まで行けるようになり、火星にまでロケットを飛ばせるようになっても聖書は変わりません。聖書の内に記してあることは、現代でも起こります。これは神の持っている信仰によって引き出すことができるのです。いつの時代でも、この聖書を学ぶ事によってそれが可能となり、神の代理者として地上で働き、神の御心を全うしていくことができるようになる事を目標としています。

バイブルスクール案内

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中