SUPERNATURAL MINISTRYよりの証

これは癒しの集会の SUPERNATUAL MINISTRY に参加された方の証です。
随時アップしていきます。

”子宮癌の癒し” (東京在住、女性、Sさん)

人間ドッグの子宮頚がんの検査で「異常細胞」が出て、膀胱炎になり尿検査でも再び異常。総合病院で子宮体がんの検査ではクラスで癌の可能性が大ということで有明がんセンターを予約するように言われました。そのための詳細な検査を全身麻酔ですることになりました。その検査を待っているときにFACEBOOKで知り合いから東京の癒しの集会の誘いをうけ行くことにしました。 村田先生が「イエス様の御名によって癒されることを信じますか?」とおっしゃるので、治りたい一心で「信じます!」と言いました。一回目祈っていただいた後「何かストレスで思い当たることがありませんか?」と聞かれたので「離婚した夫から25年間にわたりDVを受けていました。」と話し、再度祈っていただきました。その時手を置いて祈っていただいたら、体がじわじわ熱くなり下腹部がまるで胎動があるようにぶるぶると震えたのでびっくりしました。その後そこにいる方たちで手や足の矯正をし、腰に手をおいて「内臓が、正しい位置に戻れ!」「回れ回れ!」とすべて「イエス様の御名によって」手をおいて祈りあいました。目をつぶったら立っていられないほど体がふらふらして驚きました。 病院で検査を受ける前は「イエス様の御名によって検査します!」と声を出して言ってください、と先生がおっしゃったので何回も声をだして言いました。検査結果は「なぜか異常細胞がなくて取れません。体癌かとおもって子宮内しか検査しなかったけれど、子宮頸がんも再度検査しましょう。」再度検査しましたが、その結果もやはり異常なしでした。医師はとても驚かれて「あなたみたいな人初めてだよ。何か拝んでるの?」とおっしゃったので「私はクリスチャンです。癒しを行っている牧師のところで癒しをしてもらいました。」と答えたら先生は「へえ、宗教ってすごいね!」とおっしゃってえらく感心していらっしゃいました。 イエス様は今も生きて創造主である主の力がこんな私たちひとりひとりに注がれている愛を感じ大変驚き喜んでおります。イエス様のお名前と権限って本当に世を治めていらっしゃる王なんだと実感した体験でした。感謝します!

 

“手首の痛みの癒し”    (東京在住、男性、Sさん)

私が少し疑問を持ちながら新富町の教会にお伺いいたしました。外国では、癒しがあったとの話は多く聞いてたが、日本であるとは聞いたことがありませんでした。聖書でイエス様、また弟子が癒しをしていた記事は書かれていたが、この日本で癒しとは、信じられなかった。しかしこの事を、教えてくださった兄弟は、確かな人であったので半信半疑で行くことに。目で癒しを見れたらいいと先生が言われだれかいませんか?と。実は午前中ゴルフの練習に行った時右の手首が痛くてクラブが振れなかったのです。この痛さは多分治らないだろうと思いましたが、手をあげました。ここに参列された兄弟姉妹方に按手され、先生が祈ってくださいました。先生がどうですか?といわれた時、まだ少し痛かったのです。先生がじゃーもう一度祈りましょう!とおっしゃって祈っていただきました。コワゴワ手を椅子についてみると痛みが無くなっていたのです。 私の信仰心が大きく変わった瞬間でした。

”生まれつき偏頭痛からの癒” (東京在住、男性、Mさん)

村田先生、D(奥さん)です。こんばんはお伺いできなくて残念ですがお知らせしておきたくてメッセージさせていだきます。夫Mの偏頭痛のため先月お祈りしていだき、あれから、一度も頭痛がありません、一ヶ月、一度もです。生まれてからずっと偏頭痛の持ち主でしたが、もはや持ち主ではなくなったようです。お祈りありがとうございました。イエス様に栄光をお返しいたします。ハレルヤ

広告