WHさんの体験談

私は、タクシーの運転手をして12年目になります。
最初の3年位は、事故を起こさないようにと不安と緊張に、(完全歩合制の為)お客様を沢山乗せて売上を上げなくてはと思いに駆られながら運転してました。

怖いお客様が乗車した時には、(どこかの)神様に助けて下さいと心の中で祈ってました。
ちょこちょこ自損や物損事故を起こしてました。

売上が不振でカリスマタクシードライバーであった下田さんにどうやったら売上あがりますか?と聞いたら「聖書」に書いてあると…
「聖書?」、世の中の成功法則は聖書から引用されてるんだよと話してました。

都内で乗務中、下田さんと電話してる時に
私に良いお客様が来るように祈ってあげるよと
祈った直後にキャリーバックを持ったお客様が吸い寄せられるように
えっ!成田空港?か羽田空港?と思った瞬間何と羽田空港に行くお客様でした。

嬉しさのあまりにお客様、降車後下田さんに直ぐ電話して「すごいね、これ!」
と話したら神様(イエス様)がしてくれたんだよと話してくれたのを今でも昨日の事の様に覚えています。そこからキリスト教、神様(イエス様)が少しずつ理解できるようになっていきました。

本当の神様を知ってからは8年間、無事故、無違反で
売上も良いお客様に恵まれ安定しています。
神様に感謝致します。